

昨日の出来事

新宿の歌舞伎町の某カラオケ店で。

歌いだすと、ブラックライトに反応して魚が現れるのですが、



060127-2257.jpg




額に落書きが・・・



060127-2321.jpg


肉?


ああ、もう、こういうセンス大好きです。


昨日は
今朝帰宅しました。(?)
昨日の朝、家を出たのと同じ朝6時に、今朝帰宅です。
・・・ってことは24時間家を空けていたということ?
起床は2時pm。

これをまた月曜日に朝起きに戻すのが一苦労なんだよな・・

060128-0125.jpg
↑オール中のカラオケ内の惨状

昨日の英語時間: 2時間20分。←朝、カフェ英語のたまものです。

ランキングです。気が向いたらでいいです。

テーマ : 只の日記つかメモ。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

「肉」にツボりました(笑) たまらんです。
ラストの写真、いいですね~。夜中のどんちゃん騒ぎぶりと明け方のけだるさがひと目で分かる感じで、同じく酒飲みとしては哀愁すら感じます。一緒にするなって言われそうですが(^_^;)
飲み会から次の日の流れを予想して、朝カフェ勉を済ませておくとは、JIPPOさんは飲み助の鑑です!(どんな褒め方や)

rieyoshiさん
歌舞伎町の「カラオケ館」の某部屋にこの魚います。
もし行かれるときはチェックしてみてください~
同じ酒飲み(?)がいてとってもうれしいです^^
最近、こういう飲みは卒業したほうがいいのかな・・・と思いつつ、
やっぱりどんちゃんさわぎもやめられないですね。
ところで、最後の写真はいったいどのタイミングで撮ったのか
あまり良く覚えてないんですよ・・相当ヤバイです(汗)

じっぽさん、タフですね、すごいですねー。24時間カラオケですか? 私も、5,6年前までどんちゃんやってましたが徐々に時間が短縮され、今ではすっかり、、、.あ、2,3ねんまえに一度夜遊び復活しましたが、しりつぼみ.
額に肉のお魚もいいですねぇ。

ぶーさん
「筋肉マン」ならぬ「筋肉魚」ですv 
あ、24時間カラオケじゃないですよ。さすがに・・・v-393
朝普通に家を6時に出て、会社に行って、夜、会社帰りの飲みの勢いでそのままカラオケになだれ込んで、そのままカラオケで夜を明かして、朝6時に帰宅したワケです。結果、24時間外出してた・・・ということでまあ、確かに、タフ・・?でもストレス解消になったからこれでまた1週間生きていけます・・なんて。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログリンク

プロフィール

JIPPO

  • Author:JIPPO
  • 年齢:30代突入後3年経過
    職業:会社員
    生息地:首都
    義務教育&大学の一般教養
    のイヤイヤ英語から10年。
    そこそこOL脱出をめざし、
    英語再開。たまに仏語モードになりつつ、
    英語と格闘する日々の記録です。

    (現レベル)
    ■英検2級 
    ■TOEIC930
    ■フランス語検定準1級
    ■旧DELFのみ制覇

    (2007年の目標)
    □TOEIC900超(←達成)
    □転職(←達成)
    □仏検1級
     (08年以降持ち越し・・涙)

    (TOEICの推移)
    2005年
    01月 T515 (L300 R215)
    03月 T530 (L305 R225)
    ~DELF前プチ仏語期間~ 
    06月 T550 (L350 R200)
    07月 T635 (L365 R270)
    09月 T670 (L390 R280)
    10月 T760 (L405 R355)
    11月 T700 (L410 R290)
    2006年    
    01月 T720 (L400 R320)
    03月 T805 (L440 R365) 
    05月 T810 (L420 R390)
    06月 T840 (L425 R415)
    07月 T845 (L445 R400)
    09月 T820 (L435 R385)
    11月 T870 (L450 R420)
    2007年
    01月 T860 (L440 R420)
    03月 T775 (L395 R380)
        ↑事件発生(涙)
    ~仏検前プチ仏語期間~
    09月 T920 (L495 R425)
    10月 T930 (L470 R460)
    11月 T930 (L470 R460)

    当ブログは無断リンク
    大歓迎です♪
    You can link to my blog
    without permission.

最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
QRコード
QRコード
