

10月TOEIC結果

昨日、都内で休日出勤する予定が、
急な予定変更で、行き先が鬼怒川になり・・
小春日和の日曜日のフツーの外出の格好で、そのまま
栃木まで行ってきました。
雪降りましたよ、雪ィ・・・(涙)
ま、そんな日に限って今日は
ネットでの10月TOEICの結果発表なわけですが・・・













第134回TOEIC結果








LISTENING 470点  READNG 460点  TOTAL 930点

20071028結果









もしかしたら9月のは、
ETCさんが間違って出してしまって、
訂正できずにいるんじゃないかという
一抹の不安があったので、ちょっと嬉しかったです。
気を引き締めて、今週引き続き頑張ります~



    ランキングです。押して頂けるとうれしいです





テーマ : 【TOEIC】
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線つけ学習法でTOEIC対策は万全!!基礎英文法短期習得講座

~ どうしても英語の試験で、いい点を取りたい人へ~ あなたが英語ですることは… ただ 『線』 をつけるだけ! この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下に することができます! なぜ?勉強したのに成績が伸びない 本当は、もっと英語ができるはずなの...

コメントの投稿

非公開コメント

連続ですか!

おめでとうございます。
連続900点超えですね。
もうJIPPOさんの実力は本物ですよねー

羨ましいと言うか。
でも,左側のTOEIC履歴を見ると苦労と努力を重ねられてここまで来たんだぞってところが良く分かります。
いや,本当に素晴らしいです。
他に言葉が見つかりません。

また,私のような駆け出しの人間にも勇気が沸いて来ました。
頑張れば何とかなるんだぞってことで。

そんなわけで,今週末のTOEICで一歩でも近づけるように頑張りたいと思います。
いや,凄い!!

やっぱり凄いです!

JIPPOさんこんばんは!やっぱり凄いですね!
あぁ、本当に羨ましいです、リスニングが出来るようになりたいです。仏語もやられているのに凄いと思いますよ、本当に。是非JIPPOさんにあやかって、次回こそ900点突破したいです。あと4ヶ月、地道にがんばります。

Timさん

ありがとうございます。実力は、TOEICに限り・・なんですけどね・・
最近実践でかなり苦労することが多いので、道は長いなぁと思います。
Timさんを見ていると、私の最初の時より頑張っていらっしゃるなぁといつも思います。
一刻も早く目標を達成されることを心から応援しています!

HUMMERさん

ありがとうございます。
私が900点を目指しているときにコメントで頂いたことですが、
900点は思っていたほど決してすごいレベルではないし、
HUMMERさんのように地道にやっていれば、
必ずブレイクスルーがあると思います。絶対あきらめないで、頑張って下さいね!

すごいですね~

はじめまして!
会社を辞めて今フィリピンで英会話を勉強している35歳の男性です。
TOEICは過去2度受けたことがあって、最高700点でした。
私も900点を目標にしているのですが、今は900点と考えると気が遠くなります…
でもJIPPOさんのスコアの推移を見て勇気づけられました!
まさに継続は力なり、ですね。
日本に帰ったらまた受けてみます!

さらに記録更新ですか…。kouchanは相変わらず、驚かされっぱなしです^^;

いつも

いつもJIPPOさんのHPを見て刺激を受けて勉強しております。
私は、まだ840点をこの前のTOEICで出したばかりで早く900点に到達できるようにがんばりたいと思います。(3年ほど前に受けたときは400点くらいでした。)
これからもこのHPを刺激として頑張っていきますので更新お願いします。

ぶはぼ

すごいですねー
ここまできたら目指すは990点ですね★
最近、電子辞書を買おうかなと思案してるのですが
フランス語と英語が使えるのでお薦めありますか?
最近急にさむくなりましたよねー
朝布団から出るのが辛いです

すごいです!

こんばんは。2回連続で900越えなんてすばらしいです。

私も今週末TOEICを受けてきます。目標は800点ですがe-330
JIPPOさんが毎日コツコツ勉強している様子を読むと
勉強仲間がいるようで本当に励みになります。
またお邪魔しますね。

かったんさん

私も700点台のころがありましたし、
すでに英語ブログを作って発信されているし、
900点はラクとは言いませんが、かったんさんなら必ず行けるレベルだと思います!
フィリピンは最近、格安オンライン英会話のメッカ(?)ですから
意外に良い環境かも・・?頑張って下さいね!

kouchanさん

ありがとうございます。でも今から意識を向けていけば
必ず私よりkouchanさんのほうが驚く結果を出せそうですね!
これからも頑張って下さい。

Manabuさん

こんにちは。私は800→900の間に
寄り道したり、マンネリになったりで異様に時間がかかりましたが、
もっとちゃんとやれば短期間でできると思います。
400点をここまで上げてこられたManabuさんならきっと達成できると思いますよ!
頑張って下さいね。私も更新頑張ります(笑

カラスさん

電子辞書は、セイコーさんのは仏和は単語数は多いのですが、
電源をオンにしてからの立ち上がりが遅くて毎回イラっときているので、
カシオさんの方がお勧めかも・・?
・・なんてそれほど使いこなしているわけではないのですけど。
それにしても、カラスさんのひらがな仏語は、たま~に暗号解読状態です・・・(笑

teco。さん

ありがとうございます。今週、受験されるんですね。
お子さんがいらっしゃってなかなかご自分の時間が自由にならない中
頑張ってらっしゃるのを見ると、やっぱり私は甘いなぁと思います。
ぜひ目標達成されることをお祈りしています!

すてき!

2回連続の900超え、おめでとうございます♪本当にJIPPOさんのサイトを見ると、折れかかった気持ちが持ち直します。
・・・今週の折れかかった気持ちとは・・・えぇ、仏検なのですが(準1)・・・何だか、結果が出るまで生殺しの自己採点結果でした。昨年よりはupしたものの、平均点も高そう。合格基準点も昨年より10点くらい上がってそう、との巷の噂。
今年もあと1ヵ月半。JIPPOさんにとってはどんな1年でしたか。私のヨガの先生が「思い続けることが大事。想念が、いつか現実になります」と毎回おっしゃいます。
来年は、実現したいことを幾つか具体的に思い描こう、と考えているbrianでした。

brianさん

仏検お疲れ様でした!去年よりUPしたというのは、
確実に進歩している証拠じゃないですか?仏検は合格・不合格の2つしかないので、
TOEICみたいに自分の細かい進歩が見られないのがつらいですよね・・
ヨガの先生の言葉は、ちょっと似ているウォルトディズニーの
「夢見ることができるのならあなたはかなえることができる」(←多分・・汗)
という言葉で私も心に留めていました。そのとおりだと思います。
ただ夢に描いてさえいればかなうという、甘いことはないと思いますが、
でも、頭に思い浮かべないようなことは、
自分で現実化できるわけないですしね。
ぜひbrianさんの描く夢が、実現するように祈ってます!

すごい

はじめまして。
TOEIC900超えって凄いですね・・
遠い目標にさせていただきます。
って、実はまだ受けたことないので、どのくらい凄いのかさえ分からないレベルなのですが。
きっと違う世界が見えてくるんだろうな~^^

シンちゃんさん

こんにちは。
英語でも、いろんなことが出来ると思うと、本当に
世界が広がる感じがしますよね。上には上があって、
900点は凄いと思われるほどには実は凄くもないのですが、
でも英語で得たことは本当にたくさんありますし、
ぜひそんな感じを味わって欲しいです。頑張ってくださいね!

おめでとうございます♪

TOEIC900超おめでとうございます。
世界へのチケットgetという感じがします。
鬼怒川といえば日光猿軍団や江戸村。奥日光でスキーなんてのもありですかね。

ランキング応援中!

愛沙の「実践中国語単語集」へもお越しください。
大学生人気企業ランキングと中国の人材集約作戦!

中国語アドバイザー愛沙さん

ありがとうございます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

プロフィール

JIPPO

  • Author:JIPPO
  • 年齢:30代突入後3年経過
    職業:会社員
    生息地:首都
    義務教育&大学の一般教養
    のイヤイヤ英語から10年。
    そこそこOL脱出をめざし、
    英語再開。たまに仏語モードになりつつ、
    英語と格闘する日々の記録です。

    (現レベル)
    ■英検2級 
    ■TOEIC930
    ■フランス語検定準1級
    ■旧DELFのみ制覇

    (2007年の目標)
    □TOEIC900超(←達成)
    □転職(←達成)
    □仏検1級
     (08年以降持ち越し・・涙)

    (TOEICの推移)
    2005年
    01月 T515 (L300 R215)
    03月 T530 (L305 R225)
    ~DELF前プチ仏語期間~ 
    06月 T550 (L350 R200)
    07月 T635 (L365 R270)
    09月 T670 (L390 R280)
    10月 T760 (L405 R355)
    11月 T700 (L410 R290)
    2006年    
    01月 T720 (L400 R320)
    03月 T805 (L440 R365) 
    05月 T810 (L420 R390)
    06月 T840 (L425 R415)
    07月 T845 (L445 R400)
    09月 T820 (L435 R385)
    11月 T870 (L450 R420)
    2007年
    01月 T860 (L440 R420)
    03月 T775 (L395 R380)
        ↑事件発生(涙)
    ~仏検前プチ仏語期間~
    09月 T920 (L495 R425)
    10月 T930 (L470 R460)
    11月 T930 (L470 R460)

    当ブログは無断リンク
    大歓迎です♪
    You can link to my blog
    without permission.

最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
QRコード
QRコード
